│ 

「プジョー207シエロ Devilマフラー/BMC CDAエアクリーナー取付」

もうすぐ09年も終わりですね。
月日が経つのが早く感じます。
プジョー専門店「MajiBlue」宇都宮市/栃木県です。

pwa3078385595_peugeot

今回は
プジョー207シエロ アルミナムグレーに
Devilリアサイレンサー[ Furious]&マフラーエンド[MONACO Φ100]と
BMC CDAエアクリーナーの取付をさせて頂きました。
福島県からのオーナーさんです。
前回はA.S.H VFS ATFの交換をさせて頂きました。
誠にありがとうございます。

pwa3078385596_peugeot

まずは
リアマフラーの取り付けです。
オールステンのDEVILマフラー フューリアスと
テールパイプのモナコです。

pwa3078385598_peugeot

ノーマルはセンター太鼓部からリアマフラーまで
1本モノなので切断差込します。

pwa3078385601_peugeot

テールエンドも
絶妙な位置に調整しながらマフラー本体も取り付けですね。

pwa3078385603_peugeot

続いて
BMC CDA エアクリーナーです。
これで常用回転域でのレスポンス・トルクが大きく向上されます。 

pwa3078385608_peugeot

ノーマルのエアクリーナーBOXを
取り外してCDAの取付ですね。

pwa3078391802_peugeot

吸気側ダクトは
オーナーさんの希望でノーマルのエアゾレーターに
ノーマルダクトも加工して取付です。

pwa3078385609_peugeot

テスト走行をして完了です。
エアクリ&マフラーでレスポンスがUPしているので
アクセルを踏んだ際の食いつき感が良く
ノーマルよりも軽く感じますね。
排気音も低音が太くなっていい感じです。
オーナーさんにも喜んで頂けると嬉しいです。

majiblueでは
他社で購入された車両のチューニングも承りますので
気軽にご相談くださいね。