│ 

「プジョー1007-1.6 RECS施行、プジョー206RC オイルクーラーガスケット交換。」

今日は朝から雪で大変でしたね。
あんなに積もると思っていませんでした。

栃木県宇都宮市のプジョー専門店「MajiBlue」です。

img20110209_peugeot

今日は
プジョー1007-1.6L エーゲブルーの
WAKO’S RECS施行をオーダー頂きました。
誠にありがとうございます。

img20110209_1_peugeot

走行距離28,000kmです。

img20110209_2_peugeot

レックス施行中です。
思った以上に白煙が出てきました。

施行後のフィーリングは
エンジンが静かになりましたね。
吹け上がりも良くなっているのですが
1007の2トロニックミッションだと走行中はわかりづらいかもです。

img20110209_3_peugeot

↑はプジョー206RC ビアンカホワイトの
オイルクーラーからのオイル漏れ修理です。

img20110209_4_peugeot

307の2.0Lモデルでもこの症状は
少なくないですね。

img20110209_5_peugeot

オイルクーラーのガスケットです。
左が取外したモノですが
切れていました。
これじゃぁ漏れますよね。
新品に交換後は漏れも止まっています。

img20110209_6_peugeot

↑はタイミングベルト類交換で
お預かりしたプジョー307スタイルです。
部品が入荷次第の作業となります。

週末も雪が降るのかな?
そーいえばプジョー205Gtiエンジンに火が入りました。
本格的に整備作業開始です。
オーナーさんもうちょっと待っててくださいね。