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「プジョー206CC 車検整備(リバースライト不点灯修理)、206SW ATF交換など。」

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プジョー206CC オブシディアンブラックの車検整備での入庫からです。
整備を始める前に問題であるリバースライト不点灯の修理から入ります。

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単純なバルブ切れではなく、電気が流れてきていません。
テスターで診てもシフトポジションは正常です。
断線の可能性もありますが、マルチファンクションS/Wも怪しいので
部品取車から取外してクロスチェックします。

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交換して調整。

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ちゃんとリバースライトが点灯するようになりました。
マルチファンクションS/WはメーターやECU、リバースライトと
全てリンクしているように思えるのですが
リバースライトはECUやメーターに絡んでいないんですね。

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リバースライトが点灯するようになったので整備に入ります。
24ヶ月点検整備にブレーキフルード、バルブ類の交換に...。

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バッテリー(BOSCH)交換。
取外したモノは2008年のバッテリーでした。

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リアブレーキPADも残2mmくらいだったので新品交換ですね。
使用したのは低ダストで定評のあるDIXCEL Mタイプです。

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そして
WAKOS RECS 施行で完了です。
スロットルバルブも綺麗にします。

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こちらの
プジョー206CC エーゲブルーは
オーディオ交換でのご来店ですね。

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KENWOOD製のヘッドユニット取付です。

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こちらの
プジョー206RC エーゲブルーは
E/gオイル&エレメント交換でのご来店ですね。

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エンジンオイルはエステルなASH FS 5W40を使用。
WAKOSパワーエアコンPLUSのオーダーも頂きました。

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続きまして
プジョー206SW XS チャイナブルーです。
福島県からご来店のオーナーさんです。

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まずは、ATフルードの交換ですね。

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使用したATフルードはASH VFS ATFです。
これで4回目くらいの交換でしょうか。

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あとはオーダー頂いていた
NGKイリジウムMAXスパークプラグの交換で完了です。