続きまして
プジョー308SWプレミアム モンテベロブルーの
「Gearbox faulty」のフォルト発生と
ボディガラスコーティング施行での入庫ですね。
テスターでチェックしたところ
ギアボックスフォルトのエラーはソレノイドバルブが不調のようです。
ソレノイドバルブ(エレクトロバルブ)を取外して...。
新品のソレノイドバルブを取付です。
ATフルードはエステルなASH FS ATFを使用。
テスターで油温管理をしてATFレベル調整、
オイル劣化カウンター修正です。
↑は取外した際のオイルパンに付くマグネットと
取外したソレノイドバルブ類ですね。
マグネットには大量の鉄粉が付着していました。
そして、ボディを磨いた後に
「グラスフィニッシュプレミアムMe」ボディガラスコーティングを施行して完了ですね。
このコーティングは艶がやはりいいです。