│ 

「プジョー308SW Fブレーキディスクローター+低ダストブレーキパッド交換 & LEDポジションライト ➡ デイライト化 / プジョー308CC LEDライニングライト ➡ デイライト化です。」

プジョー専門店MajiBlueマジブルーです。


こちらのプジョー308SWプレミアム パールホワイトは
フロントブレーキディスクローター+ブレーキパッド交換でのご来店ですね。


当社へ整備での入庫は初めてのオーナーさんです。


使用するのはディスクローターが「DIXCEL PD」。


ブレーキPADは低ダストな「DIXCEL Mタイプ」ですね。


ブレーキパッド+ローターを取り外して…。


ブレーキ廻りの清掃、パッドの面取り、スライドピンなど各部グリスアップして…。
*ただ単にエアを吹いて清掃、ローター・パッドを交換するだけなら大したこともないのですが、
キャリパーやサーポートをワイヤーブラシなどで清掃するのに手間と時間がかかります。


左右ディスクローター+ブレーキパッドを新品交換。


追加オーダーで、テスターでコンフィグレーションを変更して…。


LEDポジションライニングライトをデイライト化で完了です。


代わりまして、こちらのプジョー308CCグリフ パールホワイトは
エンジンオイル+エレメント交換でのご来店ですね。


当社には初入庫のオーナーさんです。


E/gオイル(MB-Premium by Lubross 5W30)+エレメント交換。



追加オーダーでポジションライトをデイライト化で完了ですね。


↑のプジョー308SWプレミアム エジプシャンブルーは
E/gオイル(MB-Premium by Lubross 5W30)&エレメント交換での
ご来店でした。*デイライト化済