│ 

「プジョー308GTi オイル漏れ修理 ➡ ターボオイルリターンパイプ + オイルフィルターブラケットガスケット交換 / プジョー308CC × 2 HighSparkイグニッションコイル交換 & PEDAL BOX(スロコン)取付です。」

プジョー専門店MajiBlueマジブルー 栃木県 / 宇都宮市です。


こちらのプジョー308GTi ペルラネラブラックは
オイル漏れ修理での入庫ですね。


漏れているのはターボオイルリターンパイプ。


作業が重複するオイルフィルターブラケットガスケットも
同時に交換していきます。

LLCを抜いて、遮熱板やキャタライザーなど取外し。


オイルフィルターブラケットやリターンパイプを取外して、
E/gブロック側を清掃。



ターボオイルリターンパイプ+オイルフィルターブラケットガスケット+
オイルリターンホースなど新品交換。


新品のキャタライザーガスケットを使用して補機類を組戻し。


E/gオイル(MB-premium 5W30)+エレメント交換。


冷却水(Lubross Super LLC)充填・エア抜きで完了ですね。


代わりまして、↑のプジョー308CCグリフ パールホワイトは…。


RECS施行に。


E/gオイル(MB-premium 5W30)+エレメント交換。



そして、HighSparkイグニッションコイル交換でのご来店。


続きまして、こちらの別なプジョー308CCグリフ パールホワイトも…。



HighSparkイグニッションコイル交換に…。


PEDALBOX(スロコン)取付でのご来店でした。