「プジョー308GTi オイル漏れ修理 ➡ ターボオイルリターンパイプ + オイルフィルターブラケットガスケット交換 / プジョー308CC × 2 HighSparkイグニッションコイル交換 & PEDAL BOX(スロコン)取付です。」
プジョー専門店●MajiBlue●●●マジブルー 栃木県 / 宇都宮市です。
こちらのプジョー308GTi ペルラネラブラックは
オイル漏れ修理での入庫ですね。
漏れているのはターボオイルリターンパイプ。
作業が重複するオイルフィルターブラケットガスケットも
同時に交換していきます。
LLCを抜いて、遮熱板やキャタライザーなど取外し。
オイルフィルターブラケットやリターンパイプを取外して、
E/gブロック側を清掃。
ターボオイルリターンパイプ+オイルフィルターブラケットガスケット+
オイルリターンホースなど新品交換。
新品のキャタライザーガスケットを使用して補機類を組戻し。
E/gオイル(MB-premium 5W30)+エレメント交換。
冷却水(Lubross Super LLC)充填・エア抜きで完了ですね。
代わりまして、↑のプジョー308CCグリフ パールホワイトは…。
RECS施行に。
E/gオイル(MB-premium 5W30)+エレメント交換。
そして、HighSparkイグニッションコイル交換でのご来店。
続きまして、こちらの別なプジョー308CCグリフ パールホワイトも…。
HighSparkイグニッションコイル交換に…。
PEDALBOX(スロコン)取付でのご来店でした。