│ 

「プジョー208GTi BILSTEIN B14 車高調 + HighSparkイグニッションコイル × NGK Premium RX (ギャップ調整)交換です。」

プジョー専門店MajiBlueマジブルー 栃木県/宇都宮市です。


こちらのプジョー208GTi ビアンカホワイトは
ビルシュタインB14車高調とHighSparkイグニッションコイル交換での入庫ですね。


当社へは初入庫のオーナーさんです。


↑が今回使用するBILSTEIN B14 車高調KITと…。


ストラットアッパーマウントやベアリングなどの新品パーツですね。


まずは、フロントショックアブソーバーを取外して…。


フロント左右ともBILSTEIN B14車高調を取付。


続いてリア側もサスとショックをBILSTEIN B14に交換。


オーナーさん希望で、車体がほぼ水平になるよう車高を調整して…。


TEST走行後にサイドスリップ調整。


↑は取り外したパーツ類です。



続いて、IGコイルを「HighSparkイグニッションコイル for 1.6THP」に交換。


オーナーさんが車両引き取り時にテスト走行をして頂いた後で、
ギャップ調整した「NGKプレミアムRX スパークプラグ」でも試走ですね。


オーナーさんもHighSparkイグニッションコイルと
NGK プレミアムRXの効果に納得して頂き、
ギャップ調整したスパークプラグもお買い求め頂きました。
*EP6系エンジンにはNGKプレミアムRXの適合が無いのですが、そのまま取付けると中・高回転域は良いのですが、
低回転域が今一つな感じに…。ギャップを1.6THP用に調整することで、低回転域~高回転域までプレミアムRXの性能を発揮出来ます。
・NAは未テスト(ターボとはギャップ値が異なります。)

当社でも1週間装着、高速走行TESTも行っており、
既に取付けられたお客様車両にも問題は出ていないのですが、
とりあえず、プレミアムRX(ギャップ調整済)を10台限定でモニター価格にて、
販売・装着させて頂きますので、ご希望の方はお問合せください。*当社ご来店可能な方