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「プジョー308シエロ HighSparkケーブル + HighSparkポジティブターミナル取付 & ATフルード交換 & 車検整備(リア低ダストブレーキパッド交換)などです。」

プジョー専門ショップMajiBlueマジブルーです。


こちらのプジョー308シエロ バビロンレッドは
車検整備と同時にATフルード交換などでの入庫ですね。

千葉県からお越しのオーナーさんです。


テスターでの故障診断に。
下廻りなど各部点検。


クーラント(Lubross Super LLC)交換に。


E/gオイル(MB-Supreme 5W40)+エレメント交換。


フロントブレーキ廻りの点検・清掃。
ブレーキPADの面取りに、スライドピンなど各部グリスアップして組戻し。


リアブレーキPADは残量が少なく、3mmを切っているので…。


フロントに合わせて、低ダストなDIXCEL Mタイプに新品交換ですね。



リアブレーキ廻りも点検・清掃。
ブレーキパッドの面取りにスライドピンなど各部グリスアップして、
新品のブレーキパッドを組付け。


ブレーキフルード(ATE SL6)交換に。


バッテリーTEST。
ちなみにハイスパークイグニッションコイルもご使用頂いています。


そして、オーダー頂いていたハイスパークノイズリダクションケーブルを…。


2本取付。



ハイスパーク ポジティブターミナルも取付ですね。


スパークプラグの点検・清掃。
ポーレンフィルター+エアフィルター新品交換。


ATフルードを抜いて…。


Lubross SuperSports ATFを充填。


テスターでATF油温をチェックして、レベル調整。


オイル消費カウンターもリセットです。



あとは、フェンダーライナークリップがいくつか欠損していたので、
クリップを取付などで、継続車検を受けて完了ですね。