│ 

「プジョー307CC パワーウィンドゥ修理 ➡ ウィンドゥレギュレーター交換 & エンジンマウント交換 / プジョー307SW 水漏れ修理 ➡ ラジエーター交換です。」

PEUGEOT専門店MajiBlueマジブルーです。


こちらのプジョー307CC チャイナブルーは
運転席側のウィンドゥが上がらなくなったとのことで入庫ですね。

神奈川県からお越しのオーナーさんです。



パワーウィンドゥが動かない原因はレギュレーター故障なので取外し。
やはり、ワイヤーが絡んでいました。




新品のウィンドゥレギュレーター+防水シートに交換で完了ですね。


代わりまして、↑のプジョー307CC サラマンカオレンジは
リバースギアに入れると「ゴンッ」と異音+衝撃があるとのことでご来店。


診てみると、エンジンマウントが砕けているので…。



エンジンマウント新品交換で完了です。


続きまして、こちらのプジョー307SW ルナーミストは
ボンネットから突然、白煙が出たとのことで、
ロードサービスを利用しての入庫ですね。


群馬県にお住まいのオーナーさんです。


診てみたところ、予想どおりラジエーターアッパーホースの差込口欠け。



なので、ラジエーター新品交換。
クーラント(Lubross Super LLC)充填・エア抜き。


エアコンが冷えないとのことなので、A/Cガス充填で完了ですね。


そして、↑のプジョー307スタイル ルシファーレッドは
E/gオイル(Lubross G-spec 10W40)+エレメント交換でのご来店でした。