│ 

「プジョー208XY & 208Cielo HighSparkノイズリダクション マフラーケーブル取付 / プジョー208GTi 30th Anniversary HighSparkノイズリダクションケーブル + ポジティブターミナル取付です。」

プジョー専門店 MajiBlue マジブルー 栃木県 / 宇都宮市です。


こちらのプジョー208XY ミッドナイトパープルは
都内で行われたミーティングで、HighSparkノイズリダクションケーブルと
HighSparkポジティブターミナルを、ご購入されたのですが、
ESPエラーが出てしまうことがあるとのことで、ご来店ですね。


埼玉県からお越しのオーナーさんです。
HighSparkイグニッションコイルも発売当初から取付済。


取付時のフォトを見せて頂いたところ、
現地にてDIYで取付けたケーブルの取回しが、よろしくないですね。
ケーブルをブレーキマスターシリンダー側から取回しているので、
シリンダーにケーブルが接触した際にノイズを拾って、
ブレーキパイプからABSユニットに伝わり
エラーを出していると思われるので…。


ハイスパークノイズリダクションケーブルの取回しを、
当社での取付方に変更。
*その後、ご帰宅まで200km走行されたそうですが、エラーは出ていないとのこと



せっかくご来店されたので、
ハイスパーク ノイズリダクションマフラーケーブルの取付もご用命。
リアマフラーがFOX製左右2本出しなので、3本使用です。


センターマフラー前方に1本と…。


リアマフラー左右に1本づつ取付で完了ですね。

取付後、オーナーさんからご連絡を頂き、
「こもり音がなくなり、高速で踏み込んだときにトルク感が増し、
踏んだだけ加速する感じです。」
とのことです。


代わりまして、↑のプジョー208GTi 30thアニバーサリーは
東京都からお越しのオーナーさんで…。*後期バンパーに換装済



HighSparkノイズリダクションケーブル+ポジティブターミナル
取付でのご来店ですね。
取付後はアイドリング時の振動も減少し、
トルクとレスポンスが向上しているとのことでした。
ちなみに、ハイスパークイグニッションコイルもご使用頂いています。


続きまして、↑のプジョー208シエロ 1.6NA カラドブルーは
HighSparkノイズリダクションマフラーケーブル取付でのご来店。
茨城県からお越しのオーナーさんですね。




センターとリアマフラー側に2本取付。

取付後は「とにかくエンジンの吹け上がりがウルトラスムーズになった!」
とのことで、オーナーさんもご満悦のようでした。