│ 

「プジョー206RC HID-KIT交換 / プジョー206ローランギャロス F+Rブレーキパッド交換などです。」

PEUGEOT専門SHOP MajiBlue マジブルーです。


こちらのプジョー206RC ビアンカホワイトは
HIDが片側、切れてしまったとのことで入庫ですね。



HIDバーナーがダメになっていたのですが、
残念ながらPIAA製のH7・HIDバーナーは絶版。
取付てから、年数がかなり経っているとのことで、
HIDキットごと入れ替える為、バラストごと取外し。
*業者さんに取付依頼されたそうですが、雑な取付で更に古いバラストが1つ残ったままでした。


新たに使用するのはBREX HIDコンヴァートキット。
取付て点灯確認で完了です。


代わりまして、
↑のプジョー206ローランギャロス タイブレークグリーンは
埼玉県からお越しのオーナーさんで、
E/gオイル(Lubross G-spec 10W40)+エレメント交換と…。


ドアミラー左側をぶつけてしまったとのことで…。


部品取車からドアミラーを取外して交換。


サイドマーカーも割れているので、交換でのご来店。


続いて、こちらのプジョー206スタイル エーゲブルーは…。


シフトノブが砕けてしまったとのことで、新品交換でのご来店。


続きまして、
↑のプジョー206ローランギャロス タイブレークグリーンは
福島県からお越しのオーナーさんで、
前後ブレーキパッド交換でのご来店ですね。


使用するブレーキパッドはオーナーさん希望でDIXCEL Pタイプ。




ブレーキパッドの面取りに各所グリスアップして、
前後ともブレーキパッドを新品交換で完了です。


そして、こちらのプジョー206CC アルミナムグレーは
E/gオイル(Lubross G-spec 10W40)交換でのご来店でした。