│ 

「プジョー308SW HighSparkイグニッションコイル交換 & HighSparkノイズリダクションエキゾーストケーブル取付 / プジョー308CC A/Cガス リフレッシュ施行 / プジョー308GTi250 MFA充填などです。」

プジョー専門店MajiBlueマジブルー 栃木県/宇都宮市です。


こちらのプジョー308プレミアム モンテベロブルーは
エンジン不調でのご来店ですね。

1気筒、点火していないようでE/gがガタガタと安定していません。

 
テスター故障診断したところ、4番シリンダーミスファイア。
原因はイグニッションコイルの故障だったので…。



取り替えるならばとのことで、
ハイスパークイグニッションコイル for 1.6THPに交換です。

これで、エンジンも正常に戻ったうえに、トルク+レスポンスアップですね。


代わりまして、↑のプジョー308SWプレミアム ペルラネラブラックは
E/gオイル(MB-Premium 5W30)交換と…。



ハイスパークノイズリダクションマフラーケーブル取付。


そして、当社にストックしてあった、プジョー208GT純正アルミホイールを
履きたいとの要望で、交換で完了です。*タイヤはミシュランプライマシー 225/45/17の9部山

HighSparkノイズリダクションケーブル取付後、
E/gの挙動も安定、スムーズに加速するようになり、
効果抜群だとオーナーさんも仰っていました。


続きまして、こちらのプジョー308CCグリフ パールホワイトは…。


E/gオイル(Mb-Supreme 5W40)+エレメント交換と。


コンフォート780Rでエアコンガスリフレッシュ施行でのご来店。
ACガスも規定量よりも少なかったのですが、
コンプレッサーオイルは全く抜けないくらい入っていませんでした。


↑のプジョー308GTi 250 by プジョースポール マグネティックブルーは
当社へは初来店のオーナーさんで…。
E/gオイル(MB-Supreme 5W40 by Lubross)交換と。


タイヤのエアーをMFAで再充填でのご来店でした。