│ 

「プジョー206S16 クィックシフト/モール同色ペイント/ルーフスポイラー取付」

各地でゲリラ雨の被害が凄いですよね。
プジョー専門店「majiblue」栃木県/宇都宮市です。

今回は
01y プジョー206S16 タンジェリンオレンジの
車検とRe.CI.Peクィックシフトの取付をさせて頂きました。

pwa3078214872_peugeot

前回、純正ルーフスポイラーと黒ひげモールをボディ同色ペイントさせて
頂いた206S16です。
モールを同色ペイントすることで引き締まって見えるので
かっこいいですね。

pwa3078214873_peugeot

サイドからは↑な感じに。
車検整備も完了。ホイールの裏側や車両の下回りもスチームで洗浄するので
バリっとして見えますね。

pwa3078214874_peugeot

純正ルーフスポイラーも
かわいい後姿を引き締めてスポーティに。
タンジェリンオレンジは奇抜に感じますが実際に見ると
綺麗な色なんですよ。

Re.CI.Peクィックシフトの内容は
過去の記事にたくさん載せてあるので
今回は割愛させて頂きますね。
街乗りでも十分楽しめますよ!

majiblueでは
プジョーや輸入車のオイル交換やフィルター・ヘッドライトバルブ交換等の
日常メンテから車検や整備・修理等も承りますので
気軽にご相談くださいね。