│ 

「プジョー307CC アイバッハPRO-KIT(ダウンサス)取付」

不安定なお天気が続きますね。
栃木県宇都宮市のプジョープロショップ MajiBlueです。

今回は
プジョー307CC マニトバグレーの
アイバッハPRO-KITダウンサス組換とフロントサイドスリップ調整、
ナンバープレート移設作業をさせて頂きました。
誠にありがとうございます。

pwa3078327334_peugeot

マニトバグレーはグリーンがかったグレーが落ち着いた感じでいいですよね。
内装もインテグラルレザーで高級感たっぷりです。

pwa3078327339_peugeot

↑ が307CC用アイバッハPRO-KITです。
これで2.5cm~3cm車高がダウンします。

pwa3078327350_peugeot

フロント・リアともに
サスペンションを組換ですね。

pwa3078327352_peugeot

フロントです。
左がノーマル、右がダウンサス組換後です。
2.5cmくらい下がっています。馴染めばもう少し下がりますね。

pwa3078327355_peugeot

リア側です。
左がノーマル、右がダウン後です。
ダウン幅は2cmくらいですね。

pwa3078327356_peugeot

ノーマル車高に比べて
かなり格好良くなりました。
206・307はやはりローダウンした方が
いい感じですよね。

pwa3078327359_peugeot

フロントのナンバープレートは
ステーを取り外してステーのリベットホールを1.5cm上方に開け直して再びリベットで固定です。
後はサイドスリップを調整して完了ですね。

pwa3078327361_peugeot

マニトバグレーのボディカラーもそうですが
フェリーヌ顔の307CCは意外と少ないんですよね。

ローダウンをしてスタイリッシュになったので
オーナーさんにも喜んで頂けると嬉しいですね。

majiblueでは
他社にて購入された車両の車検や整備、チューニングも
承りますので気軽にお問い合わせください。