│ 

「BMW MINI 納車整備やプジョー306 車検整備など...。」

は寒くなりつつありますね。
秋っていうよりも冬が近づいてきている感じでしょうか。

PEUGEOT専門店「MajiBlue」栃木県宇都宮市です。

今日はお客様からオーダーされていた
206のヘッドライトのガーニッシュが
ペイントからあがってきて組み上げておいたのでー。

img20091013_peugeot

再度、シーリングのチェックと補修をして
お客様に発送です。
今回はブラックメタリックですね。
引き締まって見えるのでいい感じです。

img20091013_1_peugeot

続いて
BMW MINI クーパーの納車整備です。
24ヶ月点検整備にエンジンマウント、ファンベルト、
エアフィルター、ポーレンフィルター、E/gオイル、オイルエレメント、
P/Sオイルを交換。
あとは右ドライブシャフトブーツが切れているので
部品待ちです。

img20091013_2_peugeot

こちらの
プジョー306XSiは車検整備でのお預かりです。
こちらも右ステアリングラックブーツが切れているので
部品待ちですね。
E/gオイル、エレメント、ブレーキフルード、LLC、燃料フィルター
などなども交換します。
ここのところ306のブーツ切れは少なくないんですよね。

img20091013_3_peugeot

続いて
プジョー206XSです。
こちらはアイバッハダウンサスとトーションバー調整、
サイドスリップ調整でのお預かりです。
作業は明日になるでしょうか。

img20091013_4_peugeot

↑ は待ちに待ったプジョー207 1.6用の
DEVILマフラーとエンドテール入荷ですね。
取付もBMC CDAの入荷待ちですね。
207-1.6L用のBMC CDAも本国には設定があるようなので
試しにオーダー中です。(2ヶ月待ち)