│ 

「プジョー306Style スピードメーターセンサー交換やP/Wレギュレーター交換。」

今日は雪が降るのかな?
PEUGEOT専門店「MajiBlue」です。
はやく春になって欲しいですね。

本日の作業は。

img20100211_peugeot

プジョー306スタイルプレミアム チィナブルーの
スピードメーター故障と左リアパワーウインドウ故障の修理です。

img20100211_1_peugeot

メーターかな?と外して調べてみたら
車速パルスがきていないので
スピードセンサーを交換してみることに。

img20100211_2_peugeot

↑がATスピードメーターセンサーですね。
交換後は正常にスピードメーターも作動しました。
メーターの可能性もまだあるので様子見です。

img20100211_3_peugeot

左リアウインドウは
レギュレーターを外してみると
ワイヤーが絡まっていました。
こちらもアッセンブリーで交換です。

img20100211_4_peugeot

↑のプジョー106 サンダンスイエローは
乗り換えを検討中とのことで
取り付けていたパーツをノーマル状態に戻しています。
スーパースプリントのエキマニや
エンドレスのキャリパーなどなどを外してノーマルに
かなりおとなしくなりますね。

かなり雪が降ってきました。
積もるかな?