│ 

「プジョー206RC レックス施行、プジョー106S16 ドアロックアクチュエーター交換。」

朝、起きると雪...。
天気予報が当ってしまいました。
明日は回復するといいなぁ。

img20110211_peugeot

ということで
雪が積もり始めていますが
今日もWAKO’S RECSエンジンクリーニング施行のオーダーです。
プジョー206RC エーゲブルーですね。
走行距離約73,000kmです。

img20110211_1_peugeot

ドドスコスコスコドドスコスコスコレックス注入
(楽しんごっぽくお店ではやってませんのであしからず...。
「新羽田国際空港

img20110211_2_peugeot

RECS施行中は
モヤモヤと白煙が出ています。
レーシング時もそれほどでもなかったですね。
施行後は吹け上がりが軽く、アクセルレスポンスが良くなりました。

レックスが完了したら
ASH VSE 5W40エンジンオイルと
オイルエレメント・ドレーンW/Cの交換でした。

img20110211_3_peugeot

続いて
プジョー106S16 モーリシャスブルーです。
助手席側ドアロックの修理で入庫ですね。
右側のドアがロックしなくなっています。

ガレージ内が306のタイベル交換などの車両で入らない為、
テントを張っての作業です。

img20110211_4_peugeot

ドアロック内のヒンジの動きが鈍いようなので
中古パーツに交換です。
ストライカーもカラーが欠けていたので交換します。

img20110211_5_peugeot

ドアの内張りを外して
ドアロック交換です。
交換後は普通に閉まるようになりました。

img20110211_6_peugeot

17:00を回った頃ですが
じゃんじゃん雪が...。
お願いですから明日は止んで欲しいですね。