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「プジョー206S16 Fディスクローター&パッド交換、プジョー206CC ATF交換など。」

こんにちは。
プジョー専門店「マジブルー」(栃木県宇都宮市)です。
最近は暖かくていいですよね。

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ということで本日の作業はというと
プジョー206S16 ルシファーレッドですね。
Fブレーキディスクローター&パッド交換と
WAKO’S RECSの施行でのご来店です。
福島県からのオーナーさんです。
いつもありがとうございます。
走行距離はなにげに170,000km。
手を入れていけば、まだまだイケるでしょう。

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まずは
フロントブレーキ廻りから作業です。

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DIXCEL PD ディスクローターとタイプPブレーキPAD交換ですね。

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外したパッドは既に無い状態。
サポートの部分でローターを削ってしまっていました。

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続いて
ワコーズ レックスの施行です。
施行後はE/gの吹け上がりも良く乗りやすくなりました。

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↑ は本日、タイミングベルト類を交換した
プジョー206CC エーゲブルーです。
ATFの交換をしていきます。

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走行距離79,000kmです。
抜いたATフルードはグレーと化していました。

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ATF無交換推奨のAL4ミッションですが
やはりATF交換は必要ですよね。

ちなみに新しく入れるオートマフルードは
ASH VFS ATFです。

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↑ はサーモスタッドのガスケット部から
水漏れしていたプジョー206XS チィイナブルーですね。
サーモスタッドごと交換です。(価格も安いので...。)

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↑ はカムシールからオイル漏れ修理中の
プジョー205Gti マイアミブルーですね。