│ 

「プジョー206XT-P エアコンガス漏れ修理、307 ATF交換、アルファ147TSセレ 車検。」

こんにちは。
栃木県宇都宮市のプジョー専門店「MajiBlue」です。

img20110430_1_peugeot

なにげに今年も咲きました。
4年前に植えたチューリップです。
翌年には芝生に植え替えてしまったのですが
毎年、芽を出すんですよね。
咲いたのは一輪だけなのですが...。

とうことで
2011年のGWの営業スケジュールはー。

5月2日(月)~5月5日(木)までお休みを頂きたいと思います。
大変、ご迷惑をおかけしますが
何卒、宜しくお願いいたします。
5月6日(金)~通常営業いたします。

img20110430_peugeot

ということで
昨日の作業スケジュールはー。
アルファ147TSセレスピードの
継続車検からでした。
金曜が祝日なので前車検を受け
帰社してからの24ヶ月点検車検整備です。

img20110430_2_peugeot

↑のプジョー307XSも継続車検後に
WAKO’S RECSの施行とー。

img20110430_3_peugeot

ASH VFS ATF交換でした。

img20110430_4_peugeot

↑ はプジョー206XT-Pの
エアコン修理です。

img20110430_5_peugeot

調べてみると
コンプレッサーのOリングが切れていました。
たまたまプジョー宇都宮さん(ディーラー)に在庫があったので
Oリング×2を新品交換してコンプレッサーを取付。
真空引き後にオイルとA/Cガスを充填して
漏れが無いことを確認して完了ですね。

img20110430_6_peugeot

↑はプジョー206CC S16です。
3・11の地震で瓦直撃の被害にあわれたんですよね。
板金塗装でお預かりしていました。
本日、納車予定です。