まずは
シトロエンC3 ブルールシアPeの
ASH VFS ATF交換ですね。
茨城県からのオーナーさんです。
ATフルード交換後は変速ショックも低減して
かなりスムーズになりました。
↑はプジョー306Style チャイナブルーの
車検整備でした。
24ヶ月点検整備にE/gオイル・エレメント・ドレンワッシャー・
エアエレメント・ブレーキフルード・Rワイパー・
FブレーキPAD(DIXCEL P-PLUS)・水温センサーなどなどの
交換とクーラントブースター添加に地デジフルセグチューナーの取付です。
こちらの
プジョー206XS ペルセポリスゴールドも
車検整備でした。
埼玉県からのオーナーさんです。
24ヶ月点検整備にE/gオイル(ASH VSE)・ドレーンワッシャー・
ブレーキフルード・ロワアームボールジョイントブーツ・
バッテリー・ATF(ASH VFS)などなどを新品交換、
WAKO’S RECSの施行ですね。
↑のプジョー206CCカラーライン オブシディアンブラックは
レックス施行とFブレーキローター&パッドとリアブレーキPADの交換でした。
フロントディスクローターはDIXCEL PD、
フロント&リアブレーキパッドはDIXCELプレミアムプラスを使用です。
↑のプジョー307ブレーク チャイナブルーは
車検整備でのお預かりでした。
24ヶ月点検整備にFブレーキパッド(ディクセルP-PLUS)、Rワイパー・
ドライブベルト、ポーレンフィルター、ATフルード(ASH VFS)、
ブレーキフルードなどなどの交換にRECSの施行です。
こちらの
プジョー206SW XS チャイナブルーも
RECSの施行でした。
↑のプジョー106S16 インディゴブルーは
ドライブベルト(ファンベルト)鳴きでの入庫です。
↑はプジョー406クーペ エーゲブルーの
ASH FS エンジンオイル&エレメント交換です。
他にも206や307などなどのE/gオイル交換や
細かな作業でたくさんのプジョーオーナーさんに
ご来店いただきました。
誠にありがとうございます。
ちなみに
↑のマツダ ロードスターはレックス施行でのご来店です。
ネットで調べて、当社にお越し頂きました。
でも国産車はRECSで白煙がモクモク出るんですよね。