こんばんはー。
プジョー専門店「マジブルー」栃木県/宇都宮市です。
とりあえず、フォトに撮った車両をUPしますね。
プジョー206SW XS チャイナブルーの車検整備からでした。
24ヶ月点検整備にエアフィルター・ポーレンフィルター・ブレーキフルードなどの交換に
クーラントブースター添加。
センターマフラーの交換にー。
当社保有のUSEDリアバンパー交換でした。
福島県からのオーナーさんですね。
続いて
プジョー206Style エーゲブルーです。
茨城県からのオーナーさんです。
WAKO’S RECSの施行にー。
ASH VFS ATF交換作業でした。
抜いたATフルードはグレーに濁ってましたね。
その後、オーナーさんよりメールにてコメントを頂きました。
「その後の車の調子ですが、前と比べて明らかにショックが少なくなったように感じます。
また帰りに高速を使いましたが、RECSの効果も出ているようで吹け上がりがまるで違いました。この結果に大満足です。これからもまたドライブ等楽しみたいと思います。」
ATF交換、RECS施行後のフィーリングを体感出来ているようで
当社としても喜ばしいですね。
↑はプジョー307スタイル チャイナブルーです。
ATの調子がいまいちですね。
フォルトでホイルスピンを拾っているので
ソレノイド交換ではなく、AL4ミッション載せ換えでしょうか。
オーナーさんと相談した結果、
AT載せ換えを決断する前に最後の悪あがきで
ASH VFS ATFの交換と試しにワコーズATプラスを同時に添加してみました。
あとは様子見ですが期待薄かと...。
(ちなみにATが滑って動かない時に添加する緊急用のASH ATF ADDITIVEなんてのもあります。)
こちらは
シトロエンC3 ブルールシアPeの
車検整備中ですね。
フロントブレーキパッド&ディスクローター・ブレーキフルード・エアフィルター・
ポーレンフィルター・ASH VSE E/gオイル&エレメント・ASH VFS ATF
などの交換にCLB添加ですね。
ASH ATFの交換はこれで2回目だったりします。
取外したローターはパッドが既になくなっていた為、
サポート部分で削られていました。
↑のプジョー206S16 ムーンストーングレーは
車検整備でのお預かりです。
こちらのプジョー206CC-S16 エーゲブルーも
車検整備でのお預かりですね。
皆様、当社のご利用、誠にありがとうございます。