│ 

「プジョー208GT 低ダストブレーキパッド交換 & ディバータバルブ取付。」

img20130623

こちらの
プジョー208GT ビアンカホワイトは
エンジンオイルとレッドポイントさんのSessA Plus!フロントブレーキパッド交換、
ディバータバルブ取付でのご来店です。

山形県からのオーナーさんですね。

img20130623_1

まずは
E/gオイルを抜いたまま放置、
ブレーキパッドから作業します。

img20130623_2

こちらが
SessA ノンダストブレーキパッド Plus!です。

img20130623_3

ブレーキパッド交換ですね。
鮮やかなオレンジがアクセントになっていい感じです。

新車納車から走行距離3,000km、
ローターもほとんど削れていないので早めの低ダストパッドへの交換は正解ですね。
ローターへの攻撃性も純正より少ないです。

img20130623_4

続いて
E/gオイルを充填します。
使用するのは100% PAO + エステル化学合成オイルなASH FS 5W30です。
E/gの滑らかさに違いが出るのでオススメですね。

img20130623_5

そして、SessA ディバータバルブです。

img20130623_6

取り付けて完了ですね。
これでターボならではのブローオフサウンドが愉しめます。