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「プジョー206CC-S16 E/g不調修理(インジェクター交換)やプジョー307 車検整備やブレーキパッド交換など。」

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続きまして
プジョー206CC-S16 エーゲブルーの
エンジン不調での入庫です。

206INJ

テスターで診てみると
4番のインジェクターが怪しいですね。

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ということで
当社の部品取り車からインジェクターを取外して4番を交換です。
交換後は異常はみられませんが様子見ですね。

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↑のプジョー307フェリーヌ アルミナムグレーは
車検整備でした。

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24ヶ月点検整備にポーレンフィルター、ブレーキフルードなどの交換にCLB添加...。
PAC-Pの充填もオーダー頂きました。

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続いて
プジョー307スタイル アルミナムグレーですね。
こちらも車検整備での入庫でした。

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24ヶ月点検整備にE/gオイル(PowerCluster BiLENZA10W40)、
ブレーキフルードなどの交換にCLB添加。

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そして
クランクプーリーが滑っていたので...。

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クランクプーリー新品交換です。
パワーエアコンプラスも充填しました。

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↑のプジョー307スタイル チャイナブルーは
フロントブレーキパッド交換でのご来店です。

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交換しようとしたところ
ローターもかなり磨耗しています。

オーナーさんと相談したところ
予算的なこともあるので...。

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急遽、部品取り車からローターを移植です。
このローター、錆こそありますがほとんど磨耗していないです。

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ローター&ブレーキパッド交換で完了ですね。
ブレーキパッドはDIXCEL Pタイプを使用しました。