│ 

「プジョー307CC 車検整備(ウインドゥレギュレーター・センター&リアマフラー交換)。」

img20131113_3

続きまして
プジョー307CCプレミアム モンテクリストの
車検整備での入庫です。
埼玉県からのオーナーさんですね。

img20131113_4

まずは
来店時に左フロントのパワーウインドゥが上がらなくなってしまったので
内張りを外してみたところ、ワイヤーが絡んでいます。

モーターを取り付けるピンも3本のうち2本が折れてしまっているので
レギュレーター交換となりますね。

img20131113_5

↑は新品のレギュレーター。 

img20131113_6

新品のレギュレーターを取付です。
防水シートも新品を使用します。

そして動作確認とショートドロップ機能の調整ですね。

img20131113_7

ウインドゥレギュレーターが治ったところで車検整備に入ります。

24ヶ月点検整備にエアフィルター、ポーレンフィルター、ブレーキフルード、
E/gオイル&エレメントなどなどの交換にCLB添加。

img20131113_8

リアマフラーから排気モレしているので
取外してみると...。

センターマフラーフランジが腐食してボロボロでした。
リアマフラー側も錆でかなり腐食しています。
もう少しで落ちる手前な感じですね。

img20131113_9

センター&リアマフラー新品交換。
クランプも新品を使用します。

img20131113_10

あとはドライブベルトがプーリーで擦れて
低音時にキュルキュル異音を出していた為、交換と
ヘッドライトも劣化して白くなっているので当社のUSEDパーツに交換で完了ですね。