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「プジョー406スポーツ クラッチキット&ドライブシャフトブーツ交換や406ブレーク Fブレーキパッド交換。」

またまた今週の作業ブログの続きですね。
プジョー専門店「MajiBlue」です。

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続きまして
プジョー406スポーツ ピアナブルーの入庫です。
クラッチが切れなくなったとのことでレッカーされてきました。

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クラッチが繋がったままの状態なので
レリーズベアリングが怪しいですね。

ミッションを下ろします。

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レリーズベアリングは完全に焼きついて
バラバラになっていました。

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オーナーさん了承のもと
クラッチキット(クラッチ、カバー、ベアリング)と
スリーブ、フォーク、ピボットを新品交換。

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デフサイドシールも左右とも新品交換します。

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以前、指摘していた右ドライブシャフトIN側の
グリス漏れもせっかくなので修理します。

既に水が入っていたらしくグリスがドロドロに...。

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ドライブシャフトブーツIN&OUT側新品交換。
補機類を取り付けてASH PSE GEARミッションオイルを充填です。

テスト走行を行って完了ですね。
油圧クラッチラインのフルード(ブレーキフルード併用)も交換したので
クラッチペダルもかなり軽くなりました。

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ちなみに↑は今回、交換したクラッチ関係のパーツ類ですね。

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そしてエアダクトとエアフィルター、ポーレンフィルター交換ですね。

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エアダクトがパックリ割れてしまっているので新品交換。

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エアフィルター交換に。

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ポーレンフィルター交換でした。

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↑のプジョー406ブレークー2.0 プラチナグレーは
フロントブレーキパッド交換でのご来店です。

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DIXCEL Pタイプ ブレーキパッドに交換しました。