こちらの
プジョーRCZ-AT パールホワイトは
RCZのマニュアル車には付いているアンダーバーの取り付けでの入庫です。
↑が使用するパーツ類ですね。
ちなみにMT車はスタビライザーの径も太いです。
ロワアームのフロント側のボルトを交換して
アンダーバーを共締めするのですが
ドライブシャフトがボルトの真上にあるので、そのままでは抜けません。
しかも新しいボルトは3cmくらい長いんですよね。
ということで
右側はナックルからドライブシャフトを抜いてボルト交換。
左側はATミッションが邪魔をするので
ドライブシャフトを抜いてボルト交換です。
M/T用のボルトを取り付けですね。
そしてアンダーバー取付です。
アンダーカバーも干渉するのでカットするのと
バーに固定するボルト穴を開ける必要があります。