│ 

「プジョーRCZ-AT  MT用ロワバー(アンダーバー)取付です。」

プジョー専門ショップ「MajiBlue」です。
今週の作業Blogのつづきですね。
 
img20140413

こちらの
プジョーRCZ-AT パールホワイトは
RCZのマニュアル車には付いているアンダーバーの取り付けでの入庫です。

img20140413_1

↑が使用するパーツ類ですね。
ちなみにMT車はスタビライザーの径も太いです。

img20140413_2

ロワアームのフロント側のボルトを交換して
アンダーバーを共締めするのですが
ドライブシャフトがボルトの真上にあるので、そのままでは抜けません。
しかも新しいボルトは3cmくらい長いんですよね。

img20140413_3

ということで
右側はナックルからドライブシャフトを抜いてボルト交換。

img20140413_4

左側はATミッションが邪魔をするので
ドライブシャフトを抜いてボルト交換です。

img20140413_5

M/T用のボルトを取り付けですね。

img20140413_6

そしてアンダーバー取付です。

img20140413_7

アンダーカバーも干渉するのでカットするのと
バーに固定するボルト穴を開ける必要があります。