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「プジョー206CC オートマチックギアフォルト修理(ソレノイド交換)や206CCカラーライン セルモーター交換など。」

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こちらの
プジョー206CC エーゲブルーは
「オートマチックギアフォルト」によるAT3速固定の症状と
タイヤ交換での入庫です。

206cc

テスターで診てみたところ
やはり「プレッシャーレギュレーションの不具合」のフォルトが入っていました。
ソレノイドの調子が悪いようですね。

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ソレノイドバルブ交換です。

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新しいソレノイドとOリング、カバーシールを取り付けて
マルチファンクションS/Wを調整。
ASH VFS ATF充填後にテスターにて油温をみながらレベル調整と
オイル劣化カウンターリセットですね。

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↑は取外したソレノイドバルブ類です。

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タイヤはミシュラン エナジーセイバー 195/55R/15をセレクトしました。
あとはE/gオイル(MOTUL PL 10W40)&エレメントと
キーレスバッテリー交換などで完了ですね。

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続いて
プジョー206CC エーゲブルーの
ATフルード交換とタイヤ交換でのご来店です。

AL4ミッションを新品乗せ換えしてから
2回目のATF交換となります。

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まずはATフルードを抜いて...。

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ASH VFS ATFを充填。
テスターで油温管理をしてフルードレベル調整。
オイル劣化カウンターリセットですね。
タイヤを交換して完了です。

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↑のプジョー206CCカラーライン オブシディアンブラックは
E/gがかからなくなったとのことで入庫でした。

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診てみると冷間時はセルモーター(スターター)が回りますが
熱がかかると回らないことがあるようです。

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ということで
セルモーターを取外して...。

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Valeo製新品セルモーター交換でした。

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あとは
プジョーRCZや206、307などのE/gオイル交換等、
たくさんのお客様のご利用、誠にありがとうございます。

マジブルーでは他社でお求めになられた車両の
車検整備や修理、チューニングも承りますので気軽にご相談くださいね。