続きまして
プジョー207GTi ビアンカホワイトの
低ダストブレーキパッド交換とアーシング施行での入庫です。
埼玉県からのオーナーさんですね。
まずは
フロントを更に2cm下げたいとのことで
車高調を調整して。
低ダストブレーキパッドの交換ですね。
DIXCEL Mタイプをセレクトしました。
面取りをして...。
前後ともブレーキパッド交換ですね。
続いて
ブレーキフルード(ATE SL6)交換。
オーナーさんの希望で
クラッチフルード(ブレーキフルード共用)も交換です。
そして
アーシングですね。
現車合せでアース線を牽いていきます。
エンジンブロック・ヘッド・ボディアース×2・オルタネーター・スターターの
計6本のアーシングを施行ですね。
あとは
盗難防止ボルトをノーマルボルトに交換と
ドライブベルトが欠けているので交換などなどでした。