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「プジョー307スタイルブレーク オイル漏れ修理(オイルフィルターハウジングガスケット)、助手席水漏れ修理、ATフルード交換など。」

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続きまして
プジョー307スタイルブレーク アルミナムグレーの
助手席からの水漏れ修理とATフルード、E/gオイル交換などでの入庫です。
東京都からのオーナーさんで当社には初来店ですね。

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まずはATフルードの交換からです。
2回抜きを希望ですね。
同時に下廻りを診た際に気になる箇所もあるので
オーナーさんに修理希望か確認です。

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1回目。

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ATフルードはASH FS ATFを使用ですね。
オーナーさん希望で持込の添加剤も一緒に入れます。(ちなみに自己責任です。

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2回目。

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ASH FS ATFを再充填後に
テスターにてATF温度を管理してレベル調整。
オイル劣化カウンターもリセットです。

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続いて
助手席からの水漏れ修理ですね。
定番のウォーターヒーターパイプからLLCが漏れています。

取外して...。

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新品のウォーターヒーターパイプキットを取付。
LLC(PG55-RC)を充填です。

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スロットルバルブも汚れているので清掃に。

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WAKO’S RECS施行もオーダー頂きました。

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そして、気になった箇所(その1)。
右側スタビライザーリンクロッドのブーツ切れ。
ボールジョイントもグラグラなので
こちらは、オーナーさんの希望で当社ストックのUSEDパーツで対応。

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気になった箇所(その2)。
オイルフィルターハウジングからのオイル漏れ。
アイドリング中でもオイルが垂れてきています。
ここからのオイル漏れの症状は昨年あたりから多くなりました。(当社比)

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こちらは、オーナーさん了承のもと
ハウジングガスケットを新品交換します。

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新品のオイルエレメント、ドレンワッシャーを取付けて
ASH PSE 10W40エンジンオイルを充填。
オーナーさん持込の添加剤も一緒に入れます。

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あとは
追加オーダーでNGKプレミアムRX スパークプラグ交換などで完了ですね。