「プジョー307CC – S16 ウィンドゥレギュレーター交換 / プジョー307フェリーヌ HighSparkアーシングケーブル取付 + E/gマウント交換など。」
プジョー専門ショップ■MajiBlue■■■マジブルーです。
こちらのプジョー307CC-S16 エーゲブルーは
運転席側のパワーウィンドゥが動かなくなったとのことで、
ウィンドゥレギュレーター交換での入庫ですね。
当社へは初来店の神奈川県からのオーナーさんです。
ウィンドゥレギュレーターを取外し。
やはりワイヤーが絡んでボロボロに…。
新品のウィンドゥレギュレーター+シーリングシートに交換で完了ですね。
代わりまして、こちらのプジョー307フェリーヌー1.6 モンテベロブルーは
E/gオイル交換でのご来店。
オイル交換前に「HighSparkアーシングケーブル」を取付けて、
オーナーさんに試走してもらったところ…。
ATの変速ショックが和らいで、スムーズになったとのことで、
そのままお買い求め頂きました。
そして、E/gオイル(Lubross G-spec 10W40)交換作業中に
エンジンマウント右側が砕けて破損していることが発覚。
なので、E/gマウントRHも新品交換で完了です。
続きまして、↑のプジョー307SW エーゲブルーは
E/gオイル(SessA 10W40)交換でのご来店ですね。
こちらも「HighSparkアーシングケーブル」をご購入して頂きました。
この「HighSparkアーシングケーブル」は、AT車に効果大。
燃費も向上するとの声も頂いています。