「プジョー206CC Roland Garros ルーフ油圧シリンダー オイル漏れ修理 + HighSparkアーシングケーブル取付などです。」
PEUGEOT専門SHOP■MajiBlue■■■マジブルーです。
こちらのプジョー206CCローランギャロス ルナーミストは
ルーフ油圧シリンダーからのオイル漏れ修理での入庫ですね。
当社には初入庫の東京都からご来店のオーナーさんです。
漏れていたのは、定番のシェルフヒンジスイッチのシリンダーなので、
取外して分解、Oリングを新品交換。
シリンダーオイルを補充・エア抜き。
ルーフ開閉テストを行って完了ですね。
追加でHigh Sparkアーシングケーブルを取付て試走してもらったところ、
ATの変速がスムーズになったとのことで、こちらもお買い求め頂きました。
代わりまして、↑のプジョー206CCグリフ アルミナムグレーは
E/gオイル(Lubross G-spec 10W40)+エレメント交換。
茨城県からご来店のオーナーさんです。
こちらもHighSparkアーシングケーブルを試して頂いたところ、
ATの変速ショックが明らかにスムーズになったとのことで、お買い求めですね。
続いて、こちらのプジョー206CC アルミナムグレーは
スピードメーターが動かないことがあるとのことでご来店です。
ODOメーターも動かないとのこと。
初期の206なので、スピードメーターセンサーを使用しているモデルですね。
なので、部品取車からセンサーを取外して交換。
同時にハイスパークアーシングケーブルもお買い上げです。
そして、↑のプジョー206グリフ ルナーミストは
鈑金修理とE/gオイル(Lubross G-spec 10W40)交換での入庫でした。