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「プジョー208アリュール 車検整備 & HighSparkアーシングケーブル取付 / プジョー208シエロ High Sparkアーシングケーブル 2本目取付などです。」

プジョー専門ショップMajiBlueマジブルーです。


こちらのプジョー208アリュール 5MT カラドブルーは
車検・整備での入庫ですね。
前回の車検から約7,000kmしか走行距離が延びていません。


テスターでの故障診断に。
下廻り等、各部点検。


E/gオイル(MB-premium 5W30)+エレメント交換に。


フロントブレーキ廻りの点検・清掃、ブレーキパッドの面取りに
スライドピン等、各部グリスアップして組直し。
*リアドラムブレーキはオーナーさん意向で、今回は分解整備無し、点検とエアを吹いて清掃


ブレーキフルード(ATE SL6)交換に。


バッテリーTEST。
LLCにクーラントブースター添加。


エアフィルター+スパークプラグの点検・清掃に。


フロントワイパーブレード新品交換等で継続車検を受けて完了です。


代わりまして、↑のプジョー208アリュール 5MT カラドブルーは
当社へは初来店の宮城県からのオーナーさんで…。


High Sparkアーシングケーブル取付ですね。


続きまして、こちらのプジョー208シエロ カラドブルーは
E/gオイル(MB-premium 5W30)交換でのご来店。
茨城県からのオーナーさんです。


オイル交換前にHighSparkアーシングケーブルを更に1本追加して2本にしたら、
どう変化するのかTESTして頂いたところ…。

「ATの変速ショックが、更に無くなってゼロになった。」

とのことで、そのまま、お取付ですね。


続いて↑のプジョー208プレアム 5ETG カラドブルーは
E/gオイル(MB-premium 5W30)+エレメント交換でのご来店。


こちらのプジョー208スタイル ダークブルーは
E/gオイル(MB-premium 5W30)交換でのご来店。


そして、↑のプジョー208GTi ペルラネラブラックも
E/gオイル(MB-premium 5W30 by Lubross)交換でのご来店でした。