│ 

「プジョー208 × 2 HighSparkイグニッションコイル for EB2-1.2Turbo Puretech 実装TEST。」

プジョー専門ショップMajiBlueマジブルーです。


こちらのプジョー208スタイル リオハレッドは
「HighSparkイグニッションコイル for EB2-1.2Turbo Puretech」の
テスト装着の為、ご来店頂きました。


↑がテストするEB2-ターボ用、ハイスパークイグニッションコイル。
*初期サンプルの為、HighSparks LIMITEDの印字が逆さま


まずは、ノーマル時の2次電圧出力測定。


アイドリング時で約10,000V、3,000rpm時で12,000Vくらいですね。


「HighSparkイグニッションコイル for EB2-1.2ターボ Puretech」
に交換して…。


2次電圧出力測定。
アイドリング時で14,000V、3,000rpm時で15,000~16,000Vくらいでしょうか。

とりあえず、このまま取付てしばらく乗って頂きましょう。


代わりまして、こちらのプジョー208スタイル ダークブルーも
「HighSparkイグニッションコイル for EB2-1.2Turbo Puretech」
テスト装着でのご来店。


通勤時に上り坂が多いとのことで、どのような変化があるか楽しみです。



ということで、ハイスパークイグニッションコイルに交換。
*追加ロット製造分なので、ロゴの向きは修整済


2次電圧出力を測定ですね。
こちらのオーナーさんにも、しばらくの間乗って頂きます。

当面の間、「HighSparkイグニッションコイル for EB2-1.2Turbo Puretech」は
当社、実店舗のみでの販売・取付とさせて頂きますので、ご了承ください。
在庫はございますので、ご希望の方は当社までご連絡、お待ちしております。