│ 

「プジョー207CC – GT Depollution system faulty 修理 ➡ 高圧ガソリンポンプ交換 / プジョー207SW HighSparkイグニッションコイル for 1.6NA 交換などです。」

プジョー専門店 MajiBlue マジブルー 栃木県 / 宇都宮市です。


こちらのプジョー207CC-GT アスマラレッドは
「Depollution System Faulty」発生、E/g不調での入庫ですね。


千葉県からご来店のオーナーさんです。


テスター故障診断したところ、燃圧が低いようですね。
パラメーターをチェックしても、燃圧がなかなか上がらず、バラついています。
高圧燃料ポンプの故障ですね。



なので、高圧ガソリンポンプ+フューエルパイプ新品交換。


テスターでインジェクションの初期化。
燃料カットオフ学習を兼ねて、TEST走行を行って完了です。


代わりまして、こちらのプジョー207SWプレミアム イナリブルーも
E/g不調でのご来店ですね。
埼玉県からお越しのオーナーさんです。

テスターで診たところ、3番・4番シリンダーミスファイア。
イグニッションコイルの不調が疑わしいので…。


まずは、スパークプラグを新品交換。



そして、ハイスパークイグニッションコイル for 1.6NAに
交換で完了です。


続きまして、↑のプジョー207CC-GT アルミナムグレーは
神奈川県からご来店のオーナーさんで…。
E/gオイル(MB-premium 5W30)+エレメント交換。
MT-10 EFFIも添加オーダー頂きました。


こちらのプジョー207SWプレミアム モンテベロブルーは
ヘッドライトバルブ交換でのご来店。


↑のプジョー207SWプレミアム アデンレッドは
埼玉県からご来店のオーナーさんで…。
E/gオイル(SessA 10W40)+エレメント交換での入庫でした。