│ 

「ABARTH595 Lubross New E/gオイル + M/Tオイル TEST / FIAT500 ETC + XCAR Link取付 / アルファ156 HighSparkケーブル取付です。」

プジョー/シトロエン専門店MajiBlueマジブルーです。


こちらのアバルト595コンペティツィオーネ グリジオカンポヴォーロは
Lubrossさんに新たに作って頂いた、FIAT/ABARTH用の
エンジンオイルとミッションオイルのTESTでのご来店ですね。


ちなみにHighSpark JAPANさんのデモカーです。


オイルエレメントも交換して、
FIAT/ABARTH Exclusive SPORT 5W50エンジンオイルに交換。


高性能なベースオイルやエステルを贅沢に使用したE/gオイルですね。
非ニュートン系のオイルで、エンジン音が明らかに静かになり、トルクもUPします。
*イタリア車専門店のTRUCCOさん専売品になるとのこと。


続いて、ミッションオイルも抜いて…。


走行距離約2,000kmですが、けっこう鉄粉が出ていますね。



Lubrossさんに特別に作って頂いた、エステルベースの
75W90のギアオイルを充填。
このミッションオイルもTRUCCOさんで取り扱いになるとのことです。
抜群に性能の良いオイルなので、ぜひ試してみて下さい。


代わりまして、↑のフィアット1.2 8V ポップ ボサノバホワイトは
ETCなど取付でのご来店ですね。


当社へは初入庫のオーナーさんです。


取付けるのは、オーナーさん持込のETCとXCAR Link。


とりあえず、バラして…。


目立たないよう、小物入れ?の中に設置して完了ですね。


続きまして、こちらのアルファ156 2.5-V6 24V アルファレッドは…。



HighSparkノイズリダクションケーブル取付でのご来店でした。
埼玉県からお越しのオーナーさんです。