│ 

「ルノー アルピーヌA110 HighSparkイグニッションコイル Premium for Alpine TEST取付。」

PEUGEOT / CITROEN専門店 MajiBlue マジブルー 栃木県 / 宇都宮市です。


こちらのルノー アルピーヌA110 ブルーアルピーヌは
「HighSparkイグニッションコイル Premium for Alpine」の
TEST取付での入庫ですね。


HighSpark Japanさんからのリクエストで、
この為に神奈川県からお越し頂いたオーナーさまです。


↑がこの日のために用意された、
アルピーヌA110用ハイスパークイグニッションコイル プレミアム。


イグニッションコイルを交換するには、
水冷インタークーラーが妨げになっていますね。



インタークーラーを移動して、
HighSparkイグニッションコイルPremium for アルピーヌに交換。



補機類を組戻しです。




そして、十分なアイドリングを行い、テスト走行ですね。

「雑味が消えて、アルピーヌ本来のエンジンの力を引き出せているようだ。」
とのインプレを頂きました。


そして、HighSparkポジティブターミナルと
HighSparkノイズリダクションケーブルも取付。

再びテスト走行されたオーナーさまも、更に変化が感じられるとのことで、
もう少し走りこんで頂いてから、詳しいインプレを皆様にお伝え出来ればと思います。

この度はご協力、誠にありがとうございました。