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「プジョー207CC フロントディスクローター + 低ダストブレーキパッド交換 & ATフルード交換 / プジョー207GT NGK Tuned Premium RX スパークプラグ交換などです。」

プジョー専門店MajiBlueマジブルーです。


こちらのプジョー207CCプレミアム シャークグレーは
フロントブレーキPAD交換とATフルード交換などでの入庫ですね。


神奈川県からお越しのオーナーさんです。
ドライブレコーダーも取付希望とのこと。


まずは、オーナーさん持込のドライブレコーダー取付ですね。


フロントブレーキはパッド、ローターともに摩耗しているので…。


オーナーさん希望で、ブレーキパッドは低ダストなDIXCEL Mタイプ、
ディスクローターはDIXCEL PDに新品交換します。



フロントブレーキ廻りの清掃に、ブレーキPADの面取り、
スライドピンなど各部グリスアップして、
新品のディスクローター+ブレーキパッドに新品交換。


↑は取り外したローター+パッド。


続いて、E/gオイル(MB-Supreme 5W40)+エレメント交換に。



ATフルード(Lubross SuperSports ATF)交換。


テスターでATF温度を管理して、レベル調整。


オイル摩耗メーターもリセットで完了ですね。


代わりまして、こちらのプジョー207GT ラセルタイエローは
E/gチェックランプが点灯したことがあるとのことで入庫です。
福島県からご来店のオーナーさんですね。


しかしながら、ここしばらくは出ていないらしく、
テスター故障診断してみても、エラー無し。
過去の履歴もチェックしましたが、それらしきフォルトは見当たらないです。


オーナーさんに確認したところ、
オイルとスパークプラグを交換して様子を見るとのことで、
E/gオイル(MB-Supreme 5W40)交換と…。


スパークプラグをTuned NGKプレミアムRXに新品交換ですね。


ちなみにHighSparkイグニッションコイルもご使用頂いています。


追加でパワーエアコンPLUSも添加で完了ですね。


続きまして、↑の別なプジョー207GT ラセルタイエローは
E/gオイル(SessA 10W40)交換でのご来店でした。