│ 

「プジョー208GT 納車です。」

PEUGEOT専門店MajiBlueマジブルーです。


こちらのプジョー208GT ビアンカホワイトは
今回、当社でお買い求め頂いた車両ですね。





HighSpark JapanさんのTEST車両だったので、
昨年、当社にてクラッチキットやタイミングチェーン一式、テンショナー、
E/gマウント左右+ロワマウント交換済。
E/gオイルとMTオイルは細めに交換していました。


もちろん、HighSparkイグニッションコイル+Tuned NGKプレミアムRXも装着済。
HighSparkノイズリダクションケーブルも取付てあります。



GFBディバータバルブ強化キットやクイックシフター、アルミターボパイプも交換済。



エアフィルターはaFe Pro Dryに交換済。
リアショックアブソーバーも新品交換済で、後期テールにも交換済。


他にもサーモハウジングやLLCリザーブタンクなどなど交換した車両なので、
比較的コンディションが良い208GTです。


いろいろと交換済の車両なのですが、新しいオーナーさんにお渡しする前に、
テスター故障診断。
ポーレンフィルターは新品交換。


下廻りなど各所点検。


E/gオイル(Mb-premium 5W30)+エレメント交換に。



フロント+リアブレーキ廻りの点検、清掃。
ブレーキパッドの面取りに、スライドピンなど各所グリスアップして組戻し。
リアブレーキパッドはノーマルだったので、USEDですが残9mm以上の
クランツGIGA BASICに交換しておきました。*サービス


ブレーキフルード(ATE SL6)交換に。
*クラッチレリーズシリンダー側はクラッチキット作業時に交換済


アルミスペーサーを使用するので、ロングボルトを用意して…。


オーナーさん希望でタイヤは新品交換とのことなので、
コンチネンタル Premium Contact 6をセレクト。


アルミホイールは当社ストックのOZスーパーツーリズモ WRCに交換ですね。


あとは、こちらもオーナーさん希望で、純正サイドバイザーを取付などで、
名義変更を行って納車です。

この度は当社でのお買い上げ、誠にありがとうございました。


代わりまして、↑のプジョー208GTi ビアンカホワイトは
E/gオイル(MB-Supreme 5W40)交換でのご来店でした。


おまけ。