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「プジョー207CC-GT 車検整備 (E/gロワマウント + LLCリザーブタンク + MTオイル交換)& HIGHSPARKノイズリダクションケーブル + ターミナル取付です。」

プジョー専門店 MajiBlue マジブルーです。


こちらのプジョー207CC-GT アルミナムグレーは
車検整備での入庫ですね。


神奈川県からお越しのオーナーさんで、
HIGHSPARKイグニッションコイル+ノイズリダクションEXケーブルは装着済です。


テスターでの故障診断に。
バッテリーテスト。



バッテリーはEN値も下がっているのですが、希硫酸が噴き始めているので新品交換。


下廻り等、各部点検に。


E/gオイル(MB-Supreme 5W40)交換。


ミッションオイルも交換。


使用したギアオイルはLubross R-Spec soft 75Wですね。




LLC交換と同時にリザーブタンク+ホース+ブリーズパイプ+キャップも新品交換。


クーラント(Lubross Super LLC)充填・エア抜きです。


フェンダーライナー脱着ついでに、詰まって室内が浸水する原因になる
排水溝のブーツも取外し。



E/gロワマウントはブッシュが切れているので新品交換。



フロント+リアブレーキ廻りの点検・清掃。
ブレーキパッドの面取りにスライドピン等、各部グリスアップして組戻し。


ブレーキフルード(ATE DOT5.1)交換に。


クラッチレリーズシリンダーフルードも交換。
サイドブレーキワイヤーブーツ部にはグリスアップ。



リアには15mmスペーサーを装着しているのですが、
フロントにも入れたいとの要望で、SessAアルミスペーサー10mmを取付。
*ロングボルトは当社ストックのUSED品を使用


タイヤのエアーはMFA(マイクロファインエアー)で充填ですね。


エアフィルター+ポーレンフィルター新品交換に。
スパークプラグの点検・清掃。



そして、HIGHSPARKノイズリダクションケーブル+ターミナルを取付です。


あとは、ウォッシャー左側が出ないので診てみたところ、
1WAYバルブの詰まりだったので清掃などで、継続車検を受けて完了ですね。