│ 

「ルノー カングー2 -1.6 12ヶ月点検 + ATフルード交換 / ポルシェ ボクスター HIGHSPARKノイズリダクションケーブル取付 / 日産 マーチ NISMO HIGHSPARKイグニッションコイル + ノイズリダクションターミナル取付です。」

PEUGEOT/CITROEN専門SHOP MajiBlue マジブルーです。


こちらのルノー カングー ゼン 1.6 マロンショコラは
12ヶ月点検とATフルード交換での入庫ですね。
走行距離約83,000km。





12ヶ月点検に…。


オーダー頂いたVARTA製バッテリーに新品交換。


そして、ATフルード交換、1回目。


Lubross SuperSports ATF充填、循環後に…。


ATF交換、2回目。



再びATフルードを充填、循環後にテスターでATF油温を管理して、油量調整。
オイル交換カウンターもリセットです。


あとは、依頼頂いたポーレンフィルター新品交換に。


フロントワイパーブレードも新品交換で完了ですね。


代わりまして、↑のポルシェ ボクスターは
HIGHSPARKノイズリダクション エキゾーストケーブル取付でのご来店です。


シトロエンC6にも乗られている東京都からお越しのオーナーさんです。


ハイスパークノイズリダクション エキゾーストケーブルを2本取付。


タイヤのエアーもMFAでタイヤのエアーで入替えをして完了ですね。


続きまして、こちらの日産 マーチ ニスモ ブリリアントシルバーは
HIGHSPARKイグニッションコイル+ノイズリダクションターミナル取付でのご来店。

プジョー208GTにも乗られている、神奈川県からお越しのオーナーさんです。
サーキット走行もされるとのこと。


インレットマニホールドを取外して…。


スパークプラグを純正のNGKイリジウムDFプラグに新品交換。*針針プラグ



そして、HIGHSPARKイグニッションコイル+ノイズリダクションターミナルを取付。



インマニやスロットルボディのガスケットは新品交換。


補機類を組戻し。


タイヤのエアーもMFAで再充填で完了ですね。

低中速のトルクやレスポンスが向上したそうですが、
富士スピードウェイで5秒以上、ラップタイムが短縮したそうです。