「ルノー カングー2 -1.6 12ヶ月点検 + ATフルード交換 / ポルシェ ボクスター HIGHSPARKノイズリダクションケーブル取付 / 日産 マーチ NISMO HIGHSPARKイグニッションコイル + ノイズリダクションターミナル取付です。」
PEUGEOT/CITROEN専門SHOP ●MajiBlue●●● マジブルーです。
こちらのルノー カングー ゼン 1.6 マロンショコラは
12ヶ月点検とATフルード交換での入庫ですね。
走行距離約83,000km。
12ヶ月点検に…。
オーダー頂いたVARTA製バッテリーに新品交換。
そして、ATフルード交換、1回目。
Lubross SuperSports ATF充填、循環後に…。
ATF交換、2回目。
再びATフルードを充填、循環後にテスターでATF油温を管理して、油量調整。
オイル交換カウンターもリセットです。
あとは、依頼頂いたポーレンフィルター新品交換に。
フロントワイパーブレードも新品交換で完了ですね。
代わりまして、↑のポルシェ ボクスターは
HIGHSPARKノイズリダクション エキゾーストケーブル取付でのご来店です。
シトロエンC6にも乗られている東京都からお越しのオーナーさんです。
ハイスパークノイズリダクション エキゾーストケーブルを2本取付。
タイヤのエアーもMFAでタイヤのエアーで入替えをして完了ですね。
続きまして、こちらの日産 マーチ ニスモ ブリリアントシルバーは
HIGHSPARKイグニッションコイル+ノイズリダクションターミナル取付でのご来店。
プジョー208GTにも乗られている、神奈川県からお越しのオーナーさんです。
サーキット走行もされるとのこと。
インレットマニホールドを取外して…。
スパークプラグを純正のNGKイリジウムDFプラグに新品交換。*針針プラグ
そして、HIGHSPARKイグニッションコイル+ノイズリダクションターミナルを取付。
インマニやスロットルボディのガスケットは新品交換。
補機類を組戻し。
タイヤのエアーもMFAで再充填で完了ですね。
低中速のトルクやレスポンスが向上したそうですが、
富士スピードウェイで5秒以上、ラップタイムが短縮したそうです。