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「プジョー206RC クラッチキット + クラッチワイヤー + E/gロワマウントブッシュなど交換です。」

プジョー専門店 MajiBlue マジブルーです。


こちらのプジョー206RC ビアンカホワイトは
クラッチやクラッチワイヤー、クラッチペダルロッドなど交換での入庫ですね。


当社へは初来店の神奈川県からお越しのオーナーさんです。
走行距離約78,000km。


↑は使用するクラッチ関係の新品パーツ類と…。


クラッチワイヤーとペダル側の新品パーツ類。


クラッチペダルの軸受けには、スリーブベアリングを圧入。
ロッドピンは樹脂製ではなく、金属製に交換して使用ですね。


ミッションを降ろして…。


ケース内を清掃後にガイドスリーブ+レリーズベアリング+
フォーク+ピボットを新品交換。


デフサイドシール左右も新品交換。



E/gロワマウントブッシュも新品交換。


クラッチディスク+カバーも新品交換。


ミッションマウントも新品交換して、ミッションを組付け。
ドライブシャフトやメンバーなど組戻し。


ミッションオイル(Lubross R-Spec soft 75W)充填です。


続いて、クラッチワイヤー+ペダルロッド+ダンパースプリングを新品交換。


↑は今回の作業で取り外したパーツ類。


盗難防止ボルトは舐める前にノーマルボルトに交換。
ボルトキャップもいくつか無くなっていたので、追加取付。


タイヤのエアーはMFAで入れ替えなどで、テスト走行を行って完了ですね。


冷間時にエンジンを始動すると「キュルキュル」鳴いているので、
USEDではありますが、まだ使用出来るドライブベルトに交換しておきました。*サービス