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「プジョーRCZ F&Rディスクローター+低ダストブレーキパッド交換&ATフルード交換(3回)&HIGHSPARK Tuned 強化ディバータバルブ(電子制御式)交換&HIGHSPARKノイズリダクションPREMIUMターミナル取付です。」

プジョー専門店MajiBlueマジブルーです。


こちらのプジョーRCZ ペルラネラブラックは
フロント+リアディスクローター+ブレーキパッド交換、
ATフルード交換、ハイスパークTuned強化ディバータバルブ取付などですね。


走行距離約25,000km。


↑は今回使用するディスクローター(DIXCEL PD)と…。


オートプロさんのARBスーパーストリートブレーキパッドです。



ブレーキ廻りの清掃に、スライドピンなど各部グリスアップして、
ディスクローター+ブレーキパッドを新品交換。


ブレーキフルード(Lubross SUPER DOT4)交換に。



ATフルード(Lubross SuperSports ATF)交換、1回目。


ATF交換、2回目。


ATフルード交換、3回目。



テスターでATF油温をチェックして、レベル調整。
オイル消費カウンターリセット+油圧自動設定のシーケンスも実行ですね。


続きまして、↑が今回交換するハイスパークTuned強化ディバータバルブ(電子制御式)。


カプラーオンで取付可能。
電子制御式なので負圧式と比べてタイムラグがなく、
低中速域のトルクが増して、気持ちの良い加速フィーリングになります。


そして、バッテリーターミナルにはハイスパークノイズリダクションプレミアムターミナルを取付。


エアコンフロンパイプにもハイスパークノイズリダクションプレミアムクリップを取付。


シートレールにもハイスパークノイズリダクションプレミアムクリップを取付で完了ですね。


代わりまして、↑のプジョーRCZ 6MT パールホワイトは
E/gオイル(MB-SupremeⅡ5W40)+エレメント交換でのご来店でした。