「プジョー308CCグリフ Engine fault repair needed修理➡高圧ガソリンポンプ交換&サーモハウジング交換 / プジョー308アリュール Blue-HDi HIGHSPARKノイズリダクションケーブル+ターミナルクリップ取付などです。」
PEUGEOT専門店●MajiBlue●●●マジブルーです。
こちらのプジョー308CCグリフ パールホワイトは
Engine fault repair needed警告点灯での入庫ですね。
東京都からお越しのオーナーさんです。
走行距離約45,000km。
E/g不調の原因は燃料高圧ポンプの故障。
電子制御サーモスタットでもフォルトが入っているので、
サーモハウジングも同時に交換ですね。
LLCを抜いて…。
ガソリン高圧ポンプ+フューエルパイプ+サーモハウジング取外し。
サーモハウジング新品交換。
ガソリン高圧ポンプ+フューエルパイプも新品交換。
クーラント(Lubross Super LLC)充填・エア抜き。
オーダー頂いたE/gオイル(MB-PremiumⅡ10W40)+エレメントも交換。
補機類を組戻し。
燃料高圧ポンプを交換したので、テスターでインジェクションの初期化・設定。
燃料カットオフ学習を兼ねて、テスト走行を行って完了です。
代わりまして、↑のプジョー308アリュール ブルーHDi パールホワイトは
東京都からお越しのオーナーさんで、E/gオイル交換と
ハイスパークノイズリダクションケーブル+ターミナル取付でのご来店ですね。
HIGHSPARKノイズリダクション エキゾーストケーブルは既に2本取付済。
E/gオイル(MB-PremiumⅡ5W30)+エレメント交換に。
バッテリーマイナスターミナルからエンジンブロックに
HIGHSPARKノイズリダクションケーブル取付&バッテリープラスターミナルにも
HIGHSPARKノイズリダクションクリップを取付て完了です。
続きまして、こちらのプジョー308アリュール ダークブルーは
福島県からお越しのオーナーさんで、Lubrossカーボンクリーン施行と…。
ドライブベルト新品交換でのご来店。
↑のプジョー308GTライン アルティメットレッドも
福島県からお越しのオーナーさんで、E/gオイル(MB-PremiumⅡ5W30)交換でのご来店。
こちらのプジョー308GTi 250 PEUGEOTSPORT マグネティックブルーは
E/gオイル(MB-SupremeⅡ5W40)交換でのご来店。
↑のプジョー308GTi250 プジョースポール パールホワイトは
群馬県からお越しのオーナーさんで、
E/gオイル(MB-SupremeⅡ5W40)交換でのご来店でした。