「プジョー308GTi – 250 ミッションオイル交換 / プジョー308 テールアース不良修理 ・ HIDバーナー交換などです。」
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こちらのプジョー308GTi 250 by プジョースポール アルティメットレッドは
ミッションオイル交換での入庫ですね。
補機類を取り外して…。
ミッションオイルを抜いて…。
走行距離約5,000kmですが、
抜いたM/Tオイルは鉄粉がけっこう混ざっていました。*モヤモヤしているのは鉄粉
エステルなASH FSE-E Spec GEAR 75W90 MTオイルを充填。
補機類を組み戻して完了です。
代わりまして、こちらのプジョー308GTi オブシディアンブラックは
エンジンオイル交換でのご来店ですね。
使用したE/gオイルは「Lubross G-spec 5W30」です。
続いて、こちらのプジョー308GTi シャークグレーも
E/gオイル+エレメント交換でのご来店。
使用したエンジンオイルは「Lubross R-spec 5W30」ですね。
続きまして、↑のプジョー308ヴォワヤージュ ペルラネラブラックは
エンジンオイル交換とテール左側が全て点灯しないとのことでご来店です。
テール不点灯の原因はアース不良だったので、
基盤から直でボディアースを追加で完了ですね。
そして、こちらのプジョー308SW プレミアム モンテベロブルーは
右側HID不点灯でのご来店です。
原因はバーナーなので…。
HIDバーナーを新品交換で完了ですね。
↑のプジョー308SWプレミアム バビロンレッドは
少し早いですがスタッドレスタイヤに交換とE/gオイル交換でのご来店です。
使用したオイルは「Lubross G-spec 5W30」でした。