「プジョー308シエロ HighSparkケーブル + HighSparkポジティブターミナル取付 & ATフルード交換 & 車検整備(リア低ダストブレーキパッド交換)などです。」
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こちらのプジョー308シエロ バビロンレッドは
車検整備と同時にATフルード交換などでの入庫ですね。
千葉県からお越しのオーナーさんです。
テスターでの故障診断に。
下廻りなど各部点検。
クーラント(Lubross Super LLC)交換に。
E/gオイル(MB-Supreme 5W40)+エレメント交換。
フロントブレーキ廻りの点検・清掃。
ブレーキPADの面取りに、スライドピンなど各部グリスアップして組戻し。
リアブレーキPADは残量が少なく、3mmを切っているので…。
フロントに合わせて、低ダストなDIXCEL Mタイプに新品交換ですね。
リアブレーキ廻りも点検・清掃。
ブレーキパッドの面取りにスライドピンなど各部グリスアップして、
新品のブレーキパッドを組付け。
ブレーキフルード(ATE SL6)交換に。
バッテリーTEST。
ちなみにハイスパークイグニッションコイルもご使用頂いています。
そして、オーダー頂いていたハイスパークノイズリダクションケーブルを…。
2本取付。
ハイスパーク ポジティブターミナルも取付ですね。
スパークプラグの点検・清掃。
ポーレンフィルター+エアフィルター新品交換。
ATフルードを抜いて…。
Lubross SuperSports ATFを充填。
テスターでATF油温をチェックして、レベル調整。
オイル消費カウンターもリセットです。
あとは、フェンダーライナークリップがいくつか欠損していたので、
クリップを取付などで、継続車検を受けて完了ですね。