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「プジョー206CC リアウインドゥレギュレーター交換 × 2 & ATソレノイドバルブ交換、205GTi Dシャフトブーツ交換、307 Fディスクローター&パッド交換。」

こんばんは。
栃木県宇都宮市のプジョー専門店「MajiBlue」マジブルーです。

夜はずいぶんと過ごし易くなりましたね。
昼間はまだまだ暑いのですが...。
でも、あと3ヶ月もすると寒いって言うんだろうなー。なんて思ってみたり...。
どーでもいいですよね。

ということで今週の作業は。

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プジョー307XS エーゲブルーの
フロントブレーキディスクローター&パッドの交換からです。

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ローターはDIXCEL PD、パッドはDIXCEL P-PLUSを使用です。
取外したローターはかなり磨耗しています。
パッドも薄い為、バックプレート接触まで1mm切っていました。
ギリギリで気づいて良かったです。

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続いて
プジョー206CC-S16 エーゲブルーの
左リアレギュレーター故障での入庫です。

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リアシートを取外しての交換作業ですね。

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交換後に角度調整です。
ウォーターテストをして水漏れが無いことを確認して完了です。

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こちらのプジョー206CCカラーライン オブシディアンブラックも
左リアレギュレーター故障とオートマチックギアフォルトによる入庫です。
埼玉県からのオーナーさんですね。

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レギュレーターを取外して...。

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新品に交換後、調整とウォーターTESTで完了です。
オートマチックギアフォルトによる3速固定の原因は
やはりソレノイドバルブでした。
新品に交換後は改善ですね。
使用したATフルードはASH VFS ATFです。

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↑のプジョー205GTi チェリーレッドは
右ドライブシャフトブーツアウター側の交換で入庫です。
少し前に左側は交換したのですが、今度は右側が切れてしまいました。

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新品に交換ですね。

今回もフォトが20枚を超えるので
次のBlogにつづきます。