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「プジョー307SW 車検整備(エキマニ溶接やスペアタイヤキャリア交換など)。」

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続きまして
プジョー307SW エーゲブルーの車検整備での入庫です。
群馬県からのオーナーさんで
他社で購入されてから1ヶ月くらいですね。

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24ヶ月点検整備に...。

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エアフィルター、ポーレンフィルター、スパークプラグ新品交換。

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ブレーキフルード(ATE SL6)交換に...。

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CLB添加とMOTULエンジンクリーンでフラッシング後に
E/gオイル(MOTUL PowerLight10W40)&エレメント交換。

交換前のエレメントはオイルが既に滲んでいました。(右フォト)

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スペアタイヤキャリアのワイヤーが切れているとのことで
当社部品取りからキャリアを移植ですね。

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そしてアイドリング中でもガラガラと異音がするので
エキマニを取外して内部のパイプを溶接です。

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EXマニ取付ですね。
よくみるとセンターマフラーは新しいのですが
他社での取付が甘かったらしく排気モレしています。
クランプは再利用しているみたいですね。
触媒の向きも変な方向なので
触媒、センター、リアマフラーも取付修正し直しでした。
(クランプは新品を使用です。)