│ 

「プジョー206RC オイル漏れ修理(オイルクーラーガスケット交換)や206スタイル ATF漏れ修理。」

img20140413_10

続きまして
プジョー206RC エーゲブルーの
オイル漏れ修理での入庫です。

img20140413_17

診てみると
オイルクーラーから漏れているので。

img20140413_11

ガスケットを新品に交換です。
E/gオイル(MOTUL H-TECK5W40)&エレメントも交換しました。

img20140427_10

続いて
プジョー206スタイル ルシファーレッドの
ATF漏れ修理での入庫ですね。
神奈川県からのオーナーさんです。

img20140427_11

診てみたところ...。

img20140427_12

ATミッションのブラインドキャップから漏れているようですね。

img20140427_13

ブラインドキャップのOリングのみでの供給が無いので
液体ガスケットを塗って漏れ止めです。
エレクトロバルブも怪しいのでこちらも処置しておきました。

どちらのバルブを外してもATフルードが溢れてこないので
ATF量が減っているようですね。

img20140427_14

オーナーさんにATF補充か交換かを確認したところ
交換希望とのことでATフルード交換です。
使用したのはASH VFS ATFですね。

img20140427_15

テスターにて油温管理をして油量調整、オイル劣化カウンターリセットです。
試乗後、異常やATF漏れが無いことを確認して完了ですね。