「プジョー207CC フロントディスクローター + 低ダストブレーキパッド交換 & ATフルード交換 / プジョー207GT NGK Tuned Premium RX スパークプラグ交換などです。」
プジョー専門店■MajiBlue■■■マジブルーです。
こちらのプジョー207CCプレミアム シャークグレーは
フロントブレーキPAD交換とATフルード交換などでの入庫ですね。
神奈川県からお越しのオーナーさんです。
ドライブレコーダーも取付希望とのこと。
まずは、オーナーさん持込のドライブレコーダー取付ですね。
フロントブレーキはパッド、ローターともに摩耗しているので…。
オーナーさん希望で、ブレーキパッドは低ダストなDIXCEL Mタイプ、
ディスクローターはDIXCEL PDに新品交換します。
フロントブレーキ廻りの清掃に、ブレーキPADの面取り、
スライドピンなど各部グリスアップして、
新品のディスクローター+ブレーキパッドに新品交換。
↑は取り外したローター+パッド。
続いて、E/gオイル(MB-Supreme 5W40)+エレメント交換に。
ATフルード(Lubross SuperSports ATF)交換。
テスターでATF温度を管理して、レベル調整。
オイル摩耗メーターもリセットで完了ですね。
代わりまして、こちらのプジョー207GT ラセルタイエローは
E/gチェックランプが点灯したことがあるとのことで入庫です。
福島県からご来店のオーナーさんですね。
しかしながら、ここしばらくは出ていないらしく、
テスター故障診断してみても、エラー無し。
過去の履歴もチェックしましたが、それらしきフォルトは見当たらないです。
オーナーさんに確認したところ、
オイルとスパークプラグを交換して様子を見るとのことで、
E/gオイル(MB-Supreme 5W40)交換と…。
スパークプラグをTuned NGKプレミアムRXに新品交換ですね。
ちなみにHighSparkイグニッションコイルもご使用頂いています。
追加でパワーエアコンPLUSも添加で完了ですね。
続きまして、↑の別なプジョー207GT ラセルタイエローは
E/gオイル(SessA 10W40)交換でのご来店でした。