「プジョー307XS マフラー排気漏れ修理(センターマフラー交換) / プジョー307SW (T6) AC吹出口切替不能修理・ATフルード交換などです。」
こんばんは。
プジョー専門ショップ■MajiBlue■■■マジブルーです。
こちらのプジョー307XS エーゲブルーは
マフラーの音が大きくなったとのことでご来店ですね。
当社には初入庫のオーナーさんです。
原因は…。
やはり、センターマフラーのフランジ欠けですね。
なので、取外して…。
新品のセンターマフラー&クランプに…。
交換で完了です。
代わりまして、こちらのプジョー307SW(T6) エーゲブルーは
エアコン吹出口の切り替えが出来なくなったとのことで入庫ですね。
原因はやはり、フラップギアのモーター差込部が割れていました。
なので、フラップギアリペアキットのパーツに交換。
これで、正常に吹出箇所の切替が出来るようになりました。
追加でエアコンガス補充とパワーエアコンプラス添加。
テールレンズ左側が割れてしまったとのことで新品交換。
そして、依頼されていたATフルード交換です。
ATFを抜いて…。
ATフルードを充填。(ATFはWAKO’S*オーナーさん持込)
テスターでATF温度をチェックして油量調整。
オイル劣化カウンターもリセットですね。
あとは左リアタイヤがやけに潰れていたので診てみると
タッピングビスが刺さっていたので、パンク修理で完了です。
続きまして、↑のプジョー307CC アルミナムグレーは
アンダーカバーが外れてしまったとのことでご来店ですね。
診てみるとアンダーカバーが欠けてしまっていたので
当社部品取車からカバーを移植で対応です。
こちらのプジョー307SW エーゲブルーは
E/gオイル(ASH VFS 5W40)交換でのご来店でした。